Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

青空

2022-05-10 11:28:29 | 日記

ここ数日、気持ち良い晴れの日が続いています。少し気温は低めですけどね。

沖縄は、もう梅雨入りしたそうです。東京辺りは6月初旬に梅雨入りですかね。

八戸もその辺りでしょうか。

北国の梅雨は、寒いんですよね。今時分の方が気温が高かったりします。

なので、昔は作物もあまり育たなかったんですね。

今は品種が改良されたり、良くも悪くも温暖化で、昔は採れなかった野菜とかが栽培できるようになってきました。

そうそう、高校男子は、この土日と昨日まで、ワクチン接種の副反応で発熱してました。

 

私は、2回は打ったのですが、3回目は打たないことにしました。やっぱり、ちょっと色々と信じきれないなぁと。

感染状況も高止まりですしね。GW明けて、また感染者数が増えてきましたね。

ワクチンの効力はある程度はあるかもしれませんが、自分自身でできる限り気をつけたいと思っています。

 

徒然すぎますかね。

今日はこんな感じで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿