Happy NeoMom&NeoDad

子育てブログをスタートして16年目。
息子は高校生になりました。
投稿できるかなぁ。頑張ります!!

トイレトレーニング

2008-11-17 19:28:35 | 育児&育自
トイレトレーニング」というのを特にしたわけではありませんが、トイレに通うrunようになってきている直旺。
DadやMamがトイレに入ると必ずついてきて、一緒に入りますase
今日は、体調を崩して、シッターさんと過ごしたのですが、Dadが休みをもらって帰ってくると、シッターさん曰く「トイレでおしっこができた」とのこと。このシッターさんは、今日初めてウチに来てくれたのですが、かつて保育士さんだったようで、朝、最近の直旺の様子を話すと、それじゃぁってことでチャレンジしてくれたみたいですyellow10
その話を聞いて、夜、Dadもしてみました。
直旺が、「トイレに行く」というので、便座にまたがせてみたら。
しましたgood。おしっことついでにウンチと。
目いっぱい褒めたDadとMamですniko

トイレに行く前、Dadとラグビーボールで遊んでsymbol5ました…。

Dadのパスを捕れるようになった直旺ですpeace

最新の画像もっと見る

コメントを投稿