Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

nenkorhoads、ねんこーしぇんか~になる(かも?)

2008-02-13 13:48:32 | 大人の感想(家族)
フフ・・・
お察しください(笑)

決してYALCATRIAEZZがNSG(ネンコシェンカーグループ)になるわけではございません。
(そんなことしたら山梨の方に怒られます・・・汗)

でもフフ・・・

近いうちにご報告!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!ミステリー (blues335td)
2008-02-13 21:34:10
察します・・・でも多分違うだろな。
あぁだこうだ・・
ちんぷんかんぷん
報告をお待ちします。
返信する
うふふ♪ (micha*)
2008-02-14 01:04:56
知ってるもん知ってるもん、わ☆た☆し♪

超~楽しみです!
絶対似合うと思います!

山梨の方なら、この私がなんとかします(爆)
返信する
長官殿! (nenkorhoads)
2008-02-14 08:58:40
フフ・・・

近日公開予定(爆)
返信する
micha*さん (nenkorhoads)
2008-02-14 08:59:56
なんとかしてくださいますか(爆)

やっぱりアレにはアレですよね!
返信する
山梨の方です(爆) (しっかりしぇんか~)
2008-02-14 12:35:09
なぬ~っ!
「ねんこーしぇんか~」とな!
じゃ、私・・・
「しっかりろ~ず」(爆)

成功をお祈りしてます(笑)
返信する
それは、 (しま)
2008-02-14 17:38:57
もしかして、ネンコーロートさんに、
なることもあったり・・・・

ハズレですか?
返信する
まさか (わーくす)
2008-02-14 20:32:13
シェンカーモデルのズラを手に入れたんじゃぁ...?
返信する
しっかりしぇんか~さん (nenkorhoads)
2008-02-18 21:06:09
ヤッパリいまいち立ち姿が決まらないです(汗)
慣れでしょうか?

「しっかりしろーず」でもいいのでは?
返信する
しまさん (nenkorhoads)
2008-02-18 21:07:23
ネンコロート!

それあり!(爆)
次回挑戦!!
返信する
わーくすさん (nenkorhoads)
2008-02-18 21:08:23
また・・・知ってるくせに!
ってかどうもありがとうございます!
返信する