Hello! People of favorite music

The soul of the guitar blazes up again

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たぁーーーー (Kyo)
2006-02-28 12:50:35
ベニヤちゃんいいぞ!!
返信する
ベニヤ・がっちゅう・なんば~ (nenkorhoads)
2006-02-28 17:14:20
と言うことで



今度レクチャで音出しさせてね



あ、その前にCD代・・・
返信する
Unknown (yossy)
2006-03-01 02:39:44
おぉ!!!すばらしぃ~!!!



お店に居たときもそうでしたが、ベニヤさん、最近の「(ア・苦笑)イバニーズ」なのに、ずいぶん風格と品が、ありますネェ・・・!
返信する
上物ですぜ、旦那! (nenkorhoads)
2006-03-01 08:55:07
いゃ~ほんといいわ!

こうもピッタ!とフィットするGuiterは

EGF-1800以来です。



調べたらどうもJ-CUSTOMの型番RG-1680らしいですけど、ピックアップとか前所有者が変えていて解りません・・・でも前所有者のかたの好みと私の好みが近いんでしょうか?

違和感が全くなく弾けました。

(弾けそうですと言った方が正しいか・・そんな弾けるわけじゃないしね)
返信する