ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

クリミナルマインド3 EP9「ペネロープ」

2011-09-12 23:05:39 | クリミナルマインド
前回の続き
ガルシアはなんとか助かりますが、デートまでした相手は
偽名を使っていてなかなか見つからず

コイツ、なんとFBI捜査官だったんですねーー

ガルシアの家に寝泊まりし、体を張って彼女を守るモーガン

「愛してるんだぜ」なんてあたしも言われたーーーい


そしてガラス越しに犯人を撃つJJ

「家族を守るためならなんだってするよ」とあたたかい一言

チーム一丸となって事件解決

そしてラストはケヴィンとイイ感じに??
このケヴィンってニコラス・ブレンダン?
「バフィー」が有名らしいですが、「キッチンコンフィデンシャル」にも
出てました
なんかすっごい太っちゃってるんだけど


内部監査官役はCSIのエクリーでしたね


今回はガルシアがBAUに入ったいきさつなど
過去も明かされていました
彼女は今30歳(もっと上に見えた
そしてハッカーだったせいでブラックリストに載り
FBIにスカウトされたようです




久々にドキドキして面白いエピでした



よろしければクリックお願いします


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-09-13 08:04:19
「30歳」に「えっ!?」だったよね。
まぁ200歳超えてる校長に言われたくないと思いまするが

「バフィー」ってブースが出てたドラマだっけ???
見てないけど^^;
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-09-13 21:26:45
ぶふっ
確かに校長に言われるとは

ブースはバフィーに出てたんですね
全然知りませんでした
私も1話も見たことないです
返信する

コメントを投稿