ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

NCIS8 EP1「Spider and the Fly」

2011-12-15 22:40:27 | NCISシリーズ




NCISの新シーズンが始まりました
前回のストーリーをひきずって?の展開でしたが
とりあえず無事1話目で終結
ギブスパパも無事でパロマも弟に撃たれサヨナラ~~

しかし最後に局長が受け取ったあのメールは何???


今シーズンもどうやらドキドキの展開になりそうなCMを
さかんにやってますねーー

楽しみです
今シーズンは「24」のメンバーが続々登場するそうです


期待しましょう



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-12-16 18:56:11
すぐに新シーズンが始まって良かった
毎週楽しみじゃ!
でも「24」見てなかったから、メンバーも分かりませんわ

今日、偶然!?ブースパパを見る事が出来ました!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-12-16 19:55:50
校長、大丈夫です
24のキャラで登場するわけではありませんから
返信する

コメントを投稿