ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

第66回エミー賞レッドカーペット Part1

2014-08-28 21:24:16 | 俳優


エミー賞の画像をゲットしました
女優陣のドレスが中心ですが
TOPはアーロン・ポールで




それでは受賞者&受賞作品関連のメンバーから








5連覇のモダンファミリーから
次女のアレックスことアリエル・ウィンター
小さい頃は本当にかわいかったんですよね・・・・









姉のヘイリーことサラ・ハイランド
彼女もすっかりオトナになりましたね









ママのジュリー・ボーウェン
柄のドレスがよく似合ってます
パパことタイ・バーレルは見事受賞










ソフィア・ベルガラ
彼女は何を着ても目立ちます











ジュリア・ルイス・ドレイファス
ブライアンからキョーレツなKISSをされてましたね











ブレイキングバッドからベッツィ・ブラント
作品賞受賞の時チラッとしか見えなかったのが残念









ジュリアナ・マルグリース
主演女優賞を見事ゲット
しかしドレスは相変わらず・・・・・




お次は候補者たち











ケリー・ワシントン
この人のドラマは見たことないなーー
一度見てみたいです









グッドワイフからクリスティン・バランスキー
こんな風に年をとりたいですね














マッドメンからクリスティーナ・ヘンドリクス
うーーん、いつ見ても圧倒される・・・・・








サラ・ポールソン
アメリカンホラーからはノミネートがたくさんありましたね
このドレスはちょっとビミョーですが










ダウントンアビーのミシェル・ドッカリー
彼女に取ってほしかったな・・・・










ラストは私のイチオシ
ケヴィン・スペイシー







続きはまた明日・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿