ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee2 EP16「Original Song」

2011-06-22 18:06:19 | glee
ようやくgleeのオリジナルソングが登場
「Get It Right」と「Loser Like Me 」は州大会で歌われ
サウンドトラックにも収録されています

コンサートでも歌ったみたいですね

サンタナの曲は・・・・・ちょっとありえないだろー
メルセデスのほうはまだよかったけど

今回は後に全国大会のエピを控えているせいか
州大会はアッサリ終わった感じがしました

でも審査員のパロディーは笑えましたね

修道女を演じていたのは
弁護士イーライのふしぎな日常でパティを演じている
ロレッタ・デヴァイン
彼女も実は舞台女優さんで、歌もダンスもお上手なんですよ



そしてウォブラーズのほうではカートがブレインとのデュエット
どうやらカートの想いも通じたようでなにより
全国大会よりも大事なものを手に入れた二人の
今後に注目






あ、すいません
カートとブレインは端にいたので
ここには写ってないんですけど






よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-06-23 21:43:53
ロレッタさん、「ボストンパブリック」だっけ!?
に出てたよね。

レイチェルが歌った曲は、思ってた通りの曲だったっす♪
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-06-24 22:40:27
ボストンパブリックにもボストンリーガルにも
出てたみたいですね
あとはグレイズアナトミーの部長の奥さん役などなど・・・
返信する

コメントを投稿