ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee3 終了!

2012-08-04 20:14:40 | glee



gleeシーズン3、終わってしまいました・・・・
今シーズンは放送休止が多くてかなり時間かかりましたけど
終わってみるとやっぱりナミダ、涙、NAMIDA



最終回では卒業生が下級生へ
下級生が卒業生へ
そして先生もみんなへメッセージソングを送ります


マドンナ、ブルース・スプリングスティーンなどの名曲がズラリ





パックも無事卒業
クインがずいぶんと助けてくれました







ブレインはカートより一つ下なんですね
アメリカって日本と違って”同級生”って感覚が薄そうだから
気づかなかった・・・・








そしてカートのパパは息子へあの曲を




フィンはレイチェルを送り出す覚悟をします













シーズン4はグッと違った感じになるのでしょうか?
今のメンバーがどれくらい出演するのかなぁ




よろしければクリックお願いします



ドラマ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿