ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

先週見た海外ドラマのゲストたち

2010-11-15 21:00:59 | 俳優
先週見たドラマのゲスト俳優さんたちのご紹介


まずはグッドワイフからこの二人


エイミー・バーグル
この方はデスパレートな妻たち7でポールの新しい奥さん役を演じています
映画「キャリー2」で演じた顔がコワイ






もうひと方はネスター・セラノ
24でテロリスト役がピッタリでしたが
ここでは刑事役でした


続いてはNCISより




CSIのソフィア・カーティスでおなじみ、ルイーズ・ロンバード
このエピではスピンオフのNCIS:LAの面々が登場





最後はブラザーズ&シスターズのサラのご主人役
ジョン・パイパー・ファーガソン
LOSTでジャックのお父さんの棺を運んできた運転手役でチラッと登場です


さて、どれくらいご存知でしたか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハ~ (地球市民M)
2010-11-15 23:49:35
ナニナニィ~★テロリスト役と、刑事役!両方の役が出来るなんて!なんと、素晴らしい!
返信する
そうなんです (ハーマイオニー)
2010-11-16 21:37:42
彼は完全にテロリスト顔だと思っていたので
刑事で出てきた時はちょっとビックリしました

でも刑事と犯人は紙一重・・・
結構両方演じてる俳優さんはいるんですよねー

NUMBERSでコルビーを演じていた
ダイラン・ブルーノが「デッドゾーン」で悪役だったことくらいしか
思いだせないけど
返信する

コメントを投稿