ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ハーパーズアイランド

2010-10-24 17:28:08 | 犯罪・サスペンス・ミステリー
ようやくスーパードラマTV!で始まったハーパーズアイランド
映画「ラストサマー」を彷彿させるストーリーです

デスパレートな妻たちでスーザンの最初の夫を演じていた
リチャード・バージが出てるのは知ってたけど
な、なんとアグリーベティのヘンリーがここでもヘンリーという役で出てる
しかも主役っぽい

あ、まあ主役というよりは新郎なんで一応真ん中にいる感じ?かな

まだ犯人の目星はつきませんが(一応予想はしてみたけど)
一旦死んだはずなのに生きていた・・みたいなパターンがありそうなので
今後注意して見て行こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿