ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

2013年、ようやくシーズン9に突入!

2013-01-01 17:45:16 | LAW&ORDERシリーズ



皆様、あけましておめでとうございます。
2013年もどうぞよろしくお願いします。



わたくし、ようやくL&Oのシーズン9に突入しました
メンバーが代わっているので、エピを飛ばして見ることに
違和感があるんですよねー


ジェイミー・ロスの後任としてこのシーズンから登場したのが
アビー・カーマイケル
ちょっと異色の検事補ですが
女性でこの信念の強さは、なかなか魅力的かも


演じるのはアンジー・ハーモン
リゾーリ&アイルズでは主役のリゾーリを演じています



この3日間はひらすらこのシーズン9を見ることになりそうですが
隙間にアンフォゲッタブルとボードウォークエンパイア2も
見ましたよ











WITHOUT A TRACEのサマンサことポピー・モンゴメリー主演
なんか面白そうっ
共演のディラン・ウォルシュは今日「イルマーレ」でも発見
NIP/TUCKのほうが有名かな?




ちなみに昨日は年末年始でもいつもどおりのDlifeで
プリティリトルライアーズを見てました

「ガキ使」も長すぎて飽きちゃうし





よろしければクリックおねがいします



ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿