ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

THE MENTALIST2 「熱血」

2011-07-02 11:48:00 | THE MENTALIST
うわーーー、久々にドキドキしたエピでした

ヴァンペルトがリグスビーにしつこく「チョッキを着て」と言っていたのは
このことだったのかっ

でも撃たれたのがリグスビーだったら・・・・
と思うと、ほんと防弾チョッキは大事ですね


一方のボスコ
なんだかんだ言ってもラストではリズボンと昔の慣習で乾杯
そしてジェーンに「レッドジョン」の捜査の概要を渡します

でも概要じゃなくファイルを請求するジェーン

ちょっとずつ進んでますね


今回のゲストはメレディス・モンロー
クリミナルマインドのホッチの奥さん役の女優さんです



来週は久々、レッドジョンがらみの事件が起きるようですね
お楽しみに




よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿