ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ER15 15話「愛と憎しみと」

2011-01-21 16:56:30 | 医療
ニーナ、新しい就職先候補の一つから面接の連絡が
フライトを予約した?みたいなことを言ってましたが
ってことはシカゴからはかなり離れてるってことだよね??

ブレナーと順調なのに・・・いいの?


搬送されてきたジョアニー
娘の面倒を見てくれる人ということで、音信不通の弟スチュアート登場
どうやらこの娘はスチュアートの子らしいんだけど
いろんな手続きに不安を覚えた彼は、結局逃げてしまい

ブレナーが「今のうちに食事でもしてきたら?」と言った時
絶対こりゃ逃げるな~と思ったら
本当にそのとおりになってしまいました


来週はカーター先生が出るみたいですよ



初めて登録してみました
↓よろしければクリックして下さいね
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿