ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

CSI⑦ 第1話「奈落の底へ」前編

2009-10-04 15:25:32 | CSI
先週水曜日からテレビ東京で始まったCSI⑦
CSIはだいたいこのテレ東かAXNで見ます
CSIシリーズもいくら好きとはいえ、全部同時にやってるとちょっと飽きる・・・
先月マイアミ&NYを見終わったばかりだから、今回はちょうどいいタイミングかも

⑤シーズンあたりからかならず前後編シリーズが入るようになりましたが
今回はいきなり1話目からの登場
⑥でのラストシーンをひきずり、主任&サラの「目で会話」するあたりが
なんとも言えませんね~~
(ちなみに私は主任よりもホレイショ派なんで、特になんとも思わないんですけど)

今回のゲストはジョン・メイヤー
本人役で登場です
その他にはデスパレートな妻たち④のゲイカップルの片割れ、リー役の
ケヴィン・ラームも出演

キャサリンの相手は一体誰なのか?来週に期待しましょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿