ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デクスター5 「Teenage Wasteland」

2011-06-10 22:15:16 | デクスター
久々にアスター登場
しかし・・・・あのケバさはなんなんだ
まだ12歳なのに~~~~

みんなにルーメンとの仲を誤解されるデクスター
ま、仕方がない・・・

今回はオリビアのママの同棲相手を殺してしまうのかと思ったら
殴っただけで終わりました(ホッ)

でもジョーダンがルーメンの存在を知ってしまい・・・
またもやピンチに


どうする、デクスター




よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-06-11 20:15:55
アスター
友達を助けようとしたのは良いが、メイクはまだ早いんじゃぁ・・・
返信する
おっしゃるとおり (ハーマイオニー)
2011-06-11 21:54:00
校長のおっしゃるとおりです
12歳であのメイクは・・・
アメリカとは言え、リタだって怒るだろ~~
返信する

コメントを投稿