ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ブラザーズ&シスターズ4 「ひとつになる時」

2010-12-13 21:51:53 | ヒューマン・ドラマ
とうとうキティの病状をみんなに発表することに
動揺する家族たち

それぞれが結婚式や、養子縁組を延期します

ノラとロバートは治療法をめぐって対立
でもキティの意思を尊重し、みんなで支えていくことになりました


そして待ってました
来週からサラが復帰です

きっとサラがキティの支えになってくれることでしょう

トミー&ジュリアも早く戻ってきてほしいな~~


今回キティの主治医を演じているのはエイミー・アキノ
彼女はERでも産科のコバーン先生役で出演
お医者さんがピッタリな女優さんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿