ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

グッドワイフ 13話「48時間」

2011-01-05 21:25:18 | 法廷
ストーリーがしっかりしていて、大人向けの「グッドワイフ」
すっかりハマっております

今回はソーニャ・ソーンがゲスト
ダイアンの友人役でした
彼女はコールドケースでヴェラの彼女役を演じていたのですが
どうやら・・・ダメになっちゃったみたい


ケイリーがマジックマッシュルームのせいで
かなりおかしなテンションだったのが笑えました


このエピではカリンダの画像をUPしてみました
彼女のファンは結構多いみたいですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿