ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

DIRTY SEXY MONEY② 「ファミリーディナー」

2010-08-01 16:08:39 | ヒューマン・ドラマ
相変わらずやりたい放題のダーリング家&それに振り回されるニック
今回はレティシアが飲酒運転で人をはねてしまいます

ゲストはこのはねられ役?にサラ・カーター
SHARKでマデリンを演じていました


このドラマにはあの「ツインピークス」のローラ・パーマーこと
シェリル・リーも出演
20年近く経っているのですぐにはわかりませんでした

それとルーシー・リューも今シーズンのゲスト
彼女は本当にイヤな役がピッタリ
だからチャーリーズエンジェルは違和感が・・・


それはさておき
今回はとうとうリサカレン
やっちゃいましたね~~~
リサのほうがエキサイトしてたけど(当たり前か)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿