ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

プライベートプラクティスをレンタルしました

2011-05-29 17:55:12 | グレイズアナトミー関連
うーーーん、待ってみたけどWOWOW以外ではどうしても
放送してくれず

グレイズアナトミーのスピンオフドラマ、プライベートプラクティスを
とうとうレンタルしました

メレディスよりも圧倒的にアディソンの方が好きです
顔も性格も

アラフォーのケイト・ウォルシュですが
カッコイイですよねーー
憧れます

レギュラー陣では見覚えのある顔があまりなく
クーパー役のポール・アデルスタインくらいかな、よく見るのは

今回は2&3話を見たのですが
ゲストについ先日ご紹介した、デクスターの
レイプ犯役ショーン・オブライアンが普通の人役(?)で出てました

シーズン1はエピソード数も少なめなので
この機会に全部見てみようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿