ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

THE MENTALIST2 「赤い恐怖」

2011-06-15 23:13:12 | THE MENTALIST
シーズン2がスタートしたメンタリスト(ってもうだいぶ経つけど
今回のエピではなんとなんと・・・・





ヴァンペルト&リグズビーの関係に進展が






しかもしかも・・・・








CHUuuuuuuですよ


視聴者のみなさんもこの二人にはうまくいってほしい~って
思ってる人が多かったのではないでしょうか?
(またもや私の勝手な思い込みですが)


とりあえず驚きました
ジェーンは気付いたかな??



さて、ゲストはCSIマイアミやアナベスチェイスでおなじみの
クリスティーナ・チャンと
ベテラン女優、フランシス・フィッシャー
彼女は映画「タイタニック」でローズの母親を演じていたのが有名です



ちなみに先週の放送分では
サードウォッチのヨーカスことモリー・プライスと
サル顔マーク・ペルグリノが登場してました






よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿