ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

海外ドラマベスト100

2009-11-27 22:01:47 | その他ドラマ情報
①プリズンブレイク
②LOST
③HEROES
④Dr.HOUSE
⑤CSI科学捜査班
⑥24
⑦デスパレートな妻たち
⑧セックスアンドザシティ
⑨BONES
⑩グレイズアナトミー


先日の日記でもご紹介した海外ドラマ本の
ファンが選ぶ海外ドラマのTOP10です

地上波&レンタルが充実しているドラマは上位を占めています
(当たり前だけど)
プリズンブレイクなんて、シーズン4までやる必要ないのに~~~
と思いつつファイナルシーズン見てるけど

私が好きなのはデスパと24かな


11位以下で目をひいたのは

29位 トゥルーコーリング(あんな中途半端なのにこの人気
31位 ツインピークス(意外と高順位)
53位 ビッグバンセオリー(新ドラマ、早くもランクイン
69位 カシミアマフィア(結構マニアック~~


さすがに100番組ともなると
新旧あらゆるドラマが入ってました

立ち読みでもいいから一度見てみると面白いですよ
あ、私は別に出版社のまわし者じゃないんですけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺ)
2009-11-28 11:35:52
ERははいってないんだね~。

なんだか、最近、ドラマ話についていけなくなりそうです。

これ以上、新しいドラマも
見る気がしないし。
コメディは初めから
見る気がしないし。

今、見てるのが終わったら
どうなるかしら~???

私好みの始まる時は教えて下さいな~
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2009-11-28 21:40:12
さんぺーちゃん

ERは20位でした
さんぺーちゃんの好みは恋愛&コメディ以外だよね???

AXNのしあわせの処方箋やBEASTとかどう?

また紹介していきます(*^^)v
返信する
Unknown (さんぺ)
2009-11-29 19:58:50
その二つはとりあえず、見るつもりです。

犯罪・ホラー・医療・家族物(普通の)が
好みですな。

女性が主人公のは、ほとんど
見てないかも・・・・。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2009-11-30 20:11:17
あれ、でもクローザーとか好きじゃない??

セービンググレースは?
私はダメだったけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿