ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

NCIS8 EP24「Pyramid」

2012-05-25 21:33:28 | NCISシリーズ




続きが気になるラストだったNCIS
あのファイルにはいったい誰の写真が???

NCISで極秘情報を流している人物がいて
それをディノッゾが内密に調査する・・・というのがシーズン9の始まりに
なるのでしょうか?


ギブスなわけないから
ジヴァ、マクギー、アビー???
もしくはダッキーかパーマー君??

他にいないぞーーーーー



今回はマイクに続いてNCISのメンバーも失ったギブス
ナンバーズではシンクレアを演じたレヴィンも消えてしまい
EJも去ることに・・・・



ラストでは24のマイク・ノビックことジュード・チコレッラも登場


ジヴァとレイの今後はどうなるのかなーーー




人気が衰える気配のないNCIS
次のシーズンにも期待したいと思います



よろしければクリックお願いします

ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2012-05-25 22:27:55
気になるよね~~~!
誰だぁ???

最後にM・クレイブンも出てたね。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-05-27 23:09:03
そうそう、このおじさん結構好きですよ
返信する
局長が・・・ (emisan(ママラッチ))
2012-05-28 22:59:02
すごく怪しい時があるんですけど・・・
その他の人じゃ誰であっても嫌なんですけど・・・
レイかな?
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-05-29 22:41:07
あれ、ラストシーンに局長はいなかったんでしたっけ??

CIレイはいい人であってほしいです
WITHOUT A TRACEの印象が強いので・・・
返信する
いましたよ! (emisan(ママラッチ))
2012-05-29 23:59:42
局長は ジバァのお父さんとも 何か密談してるみたいだし・・・
12月が楽しみですね!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-05-30 15:20:19
そうそう、ジヴァパパ(=サマーのパパ)も
なんだか怪しい人物ですよねーー

どうもThe OCのサマーのパパの印象が抜けなくて・・・

12月、早く来ないかな~~~
返信する

コメントを投稿