ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ブレイキングバッド シーズン1

2014-06-28 16:50:52 | ヒューマン・ドラマ

ブレイキングバッドの放送がようやく始まりましたね
6/7の一挙放送分をちまちまと見続け
ようやく今週全7話を見終えました


いやーーーーハマるっ


美男美女が出てるわけじゃなし
おしゃれなドラマでもなし
人気の法廷・医療ものでもないけど


なぜか続きが気になって仕方がない


このパンツ一丁のおっさんが主役ですよ(失礼


しかしこのブライアン・クラストンが超曲者なのです



こりゃ賞レース持ってかれても仕方ないな・・・・・



そもそもガンになったからって
家族にお金を残すためにドラッグ作らないっって



このありえない設定に
シニカルな笑いがうまく絡んでくるのです

ちょっぴりシックスフィートアンダーを思い出しました



来週はシーズン2の一挙放送です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿