ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

アグリーベティ4 8話「バハマ・トライアングル」

2010-11-27 20:41:46 | コメディ
仕事のある人もない人も
みんなバハマに大集合です

編集長、一番仕事してなかったような気がする・・・・

なにやらラブラブのカップルがそろって朝を迎えることに

ウィルミナとまさかの生きていたコナー
ベティと復活したマット
マークと旅先で知り合ったゲイの彼(しかし実はモードの照明スタッフ
ヒルダとボビー
ダニエルとアマンダ


え???編集長とアマンダ???

なんだそりゃ

前の日には別のナンパした女の子とデキなかったくせに
アマンダとはデキるのかーーーー

結局誰もたいして仕事しないで終わった感じが
シャキーラがいたからよかったものの



画像はめずらしいツーショットのダニエルとマーク
意外に盛り上がっているとこ

このあとマークは、編集長のアシスタントになることを
ウィルミナに宣言します

「彼ならいずれ昇進させてくれると思うから」

マークはエディターを目指してるわけだし
ファッションについても詳しいから
いつまでもウィリーの使いっ走りは確かにかわいそう


それぞれのカップルはこの後どんな結末を迎えるのか
楽しみです

ベティはこのままではいかない気がするな~
ヒルダはボビーと復活愛っぽいですね


アマンダはマットに本気だったのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿