ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

リップスティックジャングルをすべて見ました

2012-07-18 23:09:05 | コメディ



ようやくリップスティックジャングルを全部見終えました
意外と面白くってすっかりハマっちゃった
もっと続いてほしかったな~~
そしたら中だるみしちゃったかもしれないけど



最後、ニコがマイク”ラスベガス”キャノンじゃなくて
カービーを選んでよかった

ヴィクトリーもようやくジョーと幸せになれそうだし


ウェンディもきっとまたいい映画を作っていくんだろうな~



そういえばグリフィンことジェームズ・レジャーと
ヴァネッサ・マーシルはラスベガスでも競演してましたね
ラスベガスもファイナルシーズン
あと少しです



よろしければクリックお願いします

ドラマ ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿