ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デクスター④ 5~7ep

2010-04-25 21:53:49 | デクスター
夜中までかかってデクスターの前半を視聴
さすがに疲れました・・

撃たれたランディは死亡
デボラだけが助かります
言わなきゃいいのに、アントンにランディと寝たことを話してしまうデボラ・・・
結局帰る家のないデボラはデクスターの家に居候


マリアとエンジェルのほうもジ・エンド
二人で刑事課に居続けることは難しいということになり
結局別れることになってしまいました

なかなかお似合いだったのにね~~

一方デクスターはランディの資料を盗み、偽名を使ってどんどんトリニティに接近
次第にトリニティの動機などがわかっていきます

しかし一方で今までどおりしっかり獲物を見つけて始末
が、なんと無実の人を始末してしまいました


面白さ、ますますエスカレートです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿