ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

さよならキャサリン

2014-08-03 14:28:31 | CSI

CSIも12シーズン目・・・
キャサリンの降板はそういえば何かで読んだっけ

でもココだとは思わなかった~~~~


ずっとCSIにいるのが当たり前だったキャサリン
とってもさみしいです


後任はエリザベス・シューだっけ?
彼女はいまだにリービング・ラスベガスの印象が強くて
なんだか違和感


メルローズ・プレイスのアンドリュー・シューは実弟なんですね
しらなかった


キャサリン、長い間ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後任のフィンは肉食系? (紀州のプーさん)
2014-08-06 02:56:00
私もキャサリンが抜けて「インテリジェンス」に出ているのは驚きましたが、でも後任のフィンもいい味出してます。
キャサリンに負けない強気な性格で、おまけに自ら肉食系と名乗る程で結構魅力のあるキャラです。演じるエリザベス・シュー(「カクテル」ではトム・クルーズの彼女役)が
50代とは思えぬ若さで頑張ってますよ。そしてキャサリンはシーズン14でゲスト出演するらしくそちらのエピも待ち遠しいです。「CSI」は新たなスピンオフ「CSI : サイバー」
も秋には全米で放送するらしく、まだまだ本家にも頑張ってもらいたいですね。
返信する
あら、お詳しい (ハーマイオニー)
2014-08-06 20:54:11
フィンの吹き替えが田中敦子さんなので安心して見られました。
今後に期待したいですね。

キャサリンのゲスト出演は楽しみです
私は地上波で見てるのでまだまだ先になりそうですね・・・
返信する

コメントを投稿