ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

CSI⑦ 第24話「殺人模型の正体」

2010-03-24 18:43:27 | CSI
CSI⑦シーズン
いよいよ最終回です
シーズン通して要所要所に出てきた模型殺人の犯人がとうとう姿を現しました

ナタリー・デイヴィス
彼女が犯人です
一度見たものをすべて記憶できるという能力があるんだとか


ま、そんなこと犯罪に利用されても困るけど


最後の犯罪の被害者はなんとサラ
サラってCSIの中でもなぜか人気がないんですよね~~
どうやら主任ファンに嫌われている様子・・・・

主任のファンは多いから無理もないですけど


今回もクリフハンガーになっていて
続きは⑧シーズンの1話目で明かされます
4月7日の12:35からテレビ東京にて放送スタート

すぐ見ましょう

ちなみにこの⑧シーズンもクリフハンガーらしく
⑨の1話目に続いているようです
先日WOWOWの無料放送でこの1話目を録画したのですが
これだけ見てもしょうがない??というわけでHDRに放置されております・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿