ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ザ・シールド ヴィックに真実がバレた!どうするシェーン?!

2012-03-24 18:23:12 | 犯罪・サスペンス・ミステリー



ザ・シールドはただいまシーズン6
今シーズンからHAWAII FIVE-Oのアレックス・オロックリンが
レギュラー出演しています


今回はとうとうヴィックに真実がバレてしまったエピ
耐えきれなくなったシェーン
ヴィックの追及に、レンを殺したことを告白



「今度顔を見せたら殺す」とヴィック

せっかくのストライクチームが~~~~
シェーンはどうなるのでしょうか??



今回はあのティナもファーミントンに復帰
でもかなりイヤな女に

ダニーと衝突していきそうです




よろしければクリックお願いします

ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2012-03-26 06:21:52
これから超面白くなるのじゃ!!!
ヴィックを敵にまわしたら怖いのぉ
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-03-26 22:44:57
残り2シーズンですもんね
ドキドキします
返信する

コメントを投稿