ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

The Glee プロジェクトが終わりました

2011-11-30 20:50:33 | glee




gleeシーズン3への出場権をかけたオーディション番組も
とうとう終わってしまいました


最後は今まで一緒に戦ってきた仲間も再登場して
一緒に「Don't Stop Bilievin’」を熱唱










そしてビルの屋上で最後のPV撮影











最終パフォーマンスには今までのゲストも登場








と楽しい最終回となりました


優勝したのはサミュエル&ダミアン
7話ずつ出演するそうです
ダミアンはブリトニーとの絡みがあるようですね
ライアンも面白そうって言ってたし


リンジーとアレックスも2話出演できるそうです

シーズン3は来月早速放送開始
1話目を見ましたが、早口で何言ってるか全然わからず・・・
FOXでの放送に期待したいと思います



よろしければクリックお願いします


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-12-01 06:20:24
この間チラッと観たのが最終話だったんだ
ダミアン、何度も危ない目にあったけど優勝したんだね~。
優勝は1人だと思ってたけど、2人だったのね。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-12-01 22:25:46
優勝はダミアンだけでよかったと思うのですが・・・

とりあえず新シーズンに期待してみたいと思います
返信する

コメントを投稿