ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

The Event EP1「I Haven't Told You Everything 」

2011-07-24 15:28:41 | アクション
今週いよいよスタートするThe Event
先日のプレミア放送をようやく視聴しました
HEROESやフラッシュフォワード、LOSTを思わせる展開
面白そうではあるけど、なにしろ1シーズンで終了だからな~~

過去と現在がどんどん入れ替わるシーン
クロス・タイムラインと言うそうですが
がんばって見て行かないとついていくのに大変です

今回は飛行機が堕落する直前に消えたところでTo be continued・・・
HEROESのパクリではないのかっ
そして次回どこかで突然現れる展開?
「4400」っていうドラマでもありましたねー
いきなり何十年後に力を持った人たちが過去から出現するみたいな


あまり期待せずに・・見て行きます



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿