ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

CSIマイアミ7 EP16「悲惨な家族計画」

2011-05-14 16:36:44 | CSIマイアミ
今回はアラフォー美人女優たちの共演&おおっという曲で
楽しめたエピでした


まずは最初のシーン
エイミーの離婚を祝うパーティ
流れるBGMはなんとビヨンセの「Single Ladies」
ついこないだ見た「glee」の4話で
カートが踊っていた曲です

まさに離婚したてのシーンにピッタリ


このエイミーを演じていたのはクリスタ・ミラー



クーガータウンでのエリー役で見ましたが
普通のおばさんっぽい格好でもすごくキレイ


この離婚した元夫、ロジャーはなんと別の女性とも結婚していました
そのもう一人の奥さん、キャサリン役がケリー・ローワン
The OCのキルスティンでおなじみの女優さん






そしてジュリア&カイル親子も登場




ホレイショ様は独り立ちするカイルのために
家まで用意してあげちゃいました
でもマイアミであの家・・・一体家賃いくら??
子供のために用意するのってワンルームマンションかアパートじゃないのか
(それは日本だけ??)



そしてタラは押収した証拠品から
クスリを盗み出してし、ポケットに・・・


なんだか盛りだくさんのエピで、疲れたなーーー


それにしてもジュリアのデカいこと
178センチだからホレイショ様と並んでも
まったく引けを取らないですね





よろしければクリックお願いします


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿