ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ER15 6話「兄が残したもの」

2010-11-13 15:12:40 | 医療
モリス、プラットの弟をひいきしすぎて
なんだかマズイことになっちゃってますよーー


今回はなんとバンフィールドのご主人が登場
この二人、本物の夫婦なんですよ

アンジェラ・バセット演じるバンフィールドのご主人役は
フラッシュフォワードなどでおなじみの
コートニー・B・ヴァンスが演じてくれました

ま、かなりいがみあってたけど
それも本物の夫婦ならでは?


来週はなんとグリーン先生が登場です


そういえばどこかで
ERの「酸素飽和度」をずっと「酸素フォワード」だと思ってた・・って
書いてる方がいらっしゃいましたが
私もそう
ずっとフォワードだと思ってた
初期の頃のERを吹き替えで見てみてください
絶対フォワードって聞こえるんですよ~~~

どなたか、私と同じ勘違いしてた方
いらしたらぜひ名乗り出て下さい
お待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿