ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

コーリー・モンテース、31歳で急死!!

2013-07-14 20:35:21 | glee



gleeのフィンことコーリー・モンテースが
まさかの急死



薬物依存でこんなに簡単に死んじゃうのね・・・・・




言葉もありません


リー・ミッシェルのことはあんまり好きじゃないけど
さすがに今回はかわいそう



シーズン5でフィンの姿が見られないのが
本当に残念です



コーリー、安らかに・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2013-07-15 20:35:26
ビックリだよね。
役柄のせいか、薬物と結びつかないんだなぁ…
フィンのいないgleeってどうなるのかな?
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-07-16 21:56:59
新シーズンの写真では、フィンが真ん中で写ってました。
まだ信じられない気持ちです・・・・
返信する
大好きでした。 (ガブリエラ)
2013-07-17 20:08:14
ショックです。
返信する
(>_<) (ハーマイオニー)
2013-07-17 21:46:32
シーズン5のスタートが遅れるかもしれませんね・・・・

再放送を見ると泣いてしまいそうです
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-07-18 15:35:34
(ごぶさたしています)

グリーは再放送を時々見る程度でした(FOXで)

歌はヘタじゃないけど「俺って歌うまいでしょ?」って感じの歌い方じゃなかったので、好きでしたよ。

高校生のドラマだから、卒業したら次の学年の人に任せるんだろうな、と思っていました。
ちょっと人気が出すぎて、違う方向に行きそうでしたよね。

フィンとレイチェルなどが素晴らしすぎたんだと思います。

薬物は怖いですね。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-07-20 20:59:03
みっちゃんさん
ありがとうございます~~~!!

明日はFOXで特別番組が放送されるようですが
うーーーー、無理~~~~~ですっ
返信する
モンシェリ、フィンチェル、シェイミー・・・・ (みっちゃん)
2013-07-26 07:17:33
こんにちは。

スカパーを見ている我が家では「ビッグバンセオリー」がお気に入り番組の一つです。(楽しいのが好き・・・)

ゴールデングローブ賞などで「グリー」などと一緒にノミネートされてたコメディですが、主人公にガールフレンドができたというエピソード回がありました。

そこで「ああ、シェイミーね~!」とからかわれていた主人公ですが、グリーをまじめに見ていなかった私には、なぜここで観客(シットコムだから)の大笑いが入るのかわかりませんでした。

コリー関連の記事を読み進んだところ、彼らはドラマ中ではフィンチェル、実生活ではモンシェリと呼ばれていたんですね。賞取りライバル番組中での台詞にもなっていたのだから、アメリカ国内での「グリー」の人気は私が考えていた以上に『ものすごい』ものだったんだとようやく気付きました。

カナダに帰ると、自分を取り戻せるような気がしたのではないかなあ・・・・コリーは。
ほっと一息ついちゃって、魔がさしちゃって、なのかなあ・・・・。

残念ですね。
返信する
我が家も大ファン! (ハーマイオニー)
2013-07-27 23:13:45
ビッグバン、我が家でも盛り上がりますよーーー
来月は新シーズンの放送が始まりますよね
フィンチェルは確かによく聞いたような・・・


リハビリ施設に入ったことは無駄だったのか・・・と
考えると、何とも悲しいものがありますね
返信する

コメントを投稿