ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee4、始まりました

2013-02-12 21:08:04 | glee



久々のglee
とうとう始まりましたねー
なんだかNew Faceだらけでいいやら悪いやら・・・・

のっけからケイト・ハドソンが飛ばしまくっておりましたが


メンバーが減ってちょっとさみしいgleeですが
これからに期待したいと思います


ちなみにレイチェルにちょっかい出してたのは
テラノバに出てたディーン・ガイヤーですね
フィンのライバルになるのかな




よろしければクリックおねがいします



ドラマ ブログランキングへ



いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~θ(^0^ ) (地球市民M)
2013-02-13 00:21:23
お久しぶりです。

私も楽しみにしています。

高校とニューヨークの同時進行のようですね。

レイチェルとカートの成長が楽しみです。

返信する
Unknown (校長)
2013-02-13 08:00:41
久しぶり~~
新メンバーの名前を覚えるのが大変じゃ

アメアイ12の地方オーディションに、glee3のオーディションに出てた、マテウスが出てたよ
返信する
ありがとう! (ハーマイオニー)
2013-02-13 20:33:27
Mさん、ありがとうございます。
レイチェルとカートは結構出番があるのかな?
パックやクインも早く出てほしいですね
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-02-13 20:41:49
マテウス!!
あの小柄な男の子ですね

アメアイ、見たいけどなんだかんだで見られない・・・
返信する

コメントを投稿