ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

若き日のジャック・マッコイ

2014-07-26 16:24:18 | LAW&ORDERシリーズ



なぜか今頃「華麗なるギャツビー」(1974年版)を見ました


ロバート・レッドフォード&ミア・ファローですね

若いわ~~~~、二人とも



でももっと気になったのがこの人ですよ


ジャックこんなところに



こちらもお若いっ


最近はニュースルームでご活躍のようですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サム・ウォーターストン! (紀州のプーさん)
2014-07-28 00:27:36
ジャック演じるサム・ウォーターストンですね。「華麗なるギャツビー」に出ているのは知りませんでした。私は
「キリング・フィールド」の彼が印象的でした。
ミア・ファーローとの共演と言えばウディ・アレン監督の「ハンナとその姉妹」でも一緒でしたね。
私も「華麗なるギャツビー」を久しぶりに見てみます。
そして8月は「リゾーリ&アイルズ」のシーズン4もスタートするので楽しみです。今からワクワクです。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2014-07-28 23:14:24
私はリゾーリ&アイルズ、ようやくシーズン2ですよーー
WOWOWはいいなぁ・・・

返信する

コメントを投稿