ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee EP3「彼らの名はアカフェラス」

2011-04-24 16:45:01 | glee
glee第3話
今回は大人たちのglee
ケンたちも参加した歌とダンスもなかなか

gleeは出演者全員が歌って踊れるんですねーー
すごい


ゲストにはヴィクタ・ガーバー
ウィルの父親役でしたが
私が見る彼はいつも誰かの父親役(年齢的にまあもっともなんだけど)

エイリアスでシドニーのパパ
イーライの不思議な日常でテイラーのパパ
そして今回はウィルのパパでした





そしてカートはついにメルセデスに真実を告白
来週は父親にも本当のことを告げることに・・・なりそうですね







今回ビックリしたこと
エマがウィルに対して

「才能よりも根性があるほうが成功するみたい。ジョン・ステイモスとか」


みたいなことを言ってましたが
この時、彼がレギュラーになることは決まっていたんでしょうかね??
いきなり名前が出てビックリしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿