ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

しあわせの処方箋が終了しました

2012-05-11 21:58:34 | 医療


AXNの放送が終了したしあわせの処方箋

あれれ??
何、この終わり方???


≪ネタバレ≫


トムとは友達で・・・っていうのはわかるけど
なぜラストでニックが自殺???

このドラマ、シーズン3になって急に展開がおかしくなっちゃった・・・・


そして気になったのはニックことマーク・アンソニーのまあ細いこと


ちょっと残念なドラマになってしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (emisan(ママラッチ))
2012-05-28 22:55:39
海外ドラマ大好きです!
この終り方・・・すごく悩んでしまいましたが・・・トムに打たれた可能性もありますよね?!
または 例の犯人の兄弟か?親戚みたいな人が悪さしてましたよね?!
これが最後なんて・・・スッキリしませんね!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-05-29 22:39:46
ママラッチさん
コメント、ありがとうございます
そっか、自殺だとばかり思い込んでいたけど
そうじゃない可能性もあるわけですよね

いいドラマだったのに、シーズン3になって
急にヘンな展開&評判も悪くなっちゃって・・・・

ジェイダ&マークのウワサのせいでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿