ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee3 EP15「Big Brother」

2012-06-04 22:34:01 | glee




ひっさびさのglee
もう内容忘れちゃったよ・・・・

あ、そうだ
地区大会に優勝してレイチェル&フィンの結婚式って時に
クインが事故



クインは車いす姿であっさり登場
なにやらアーティと気が合うみたい?






まあ当たり前か・・・



今回はブレイン兄役としてあのマット・ボマーが登場しました
ゲイだなんて、ホント残念だわーーー



なんだか恐ろしくナルシストな役でしたね
でもステキ


レイチェルとフィンはなんだか雲行きが怪しくなってきました・・・
結婚は延期してたみたいね




よろしければクリックお願いします



ドラマ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿