ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ブラザーズ&シスターズ5 100話目にはトミーがカムバック!

2012-02-15 22:35:13 | ヒューマン・ドラマ





ブラザーズ&シスターズ
今回でめでたく100話目のエピです
というわけで、トミーがサプライズで登場
なんと婚約者のローズを連れて帰ってきました


ローズを演じるのはカラー・ブオノ
髪も黒くてちょっとチークが濃い目・・
頬骨が妙に目立ってるし

なんだかちょっと今までの彼女とは違う印象です







こんな風に家族が集まると・・・必ずモメるんだよね
今回はキティ&ケヴィンがいなかった分、ちょっとだけ静か???




どうやらローズはウォーカー家の家系図を作っているようですが
なにやら怪しげな雲行きに


ま、まさかサラはブロディの子供?????









ケヴィン&スコッティはオリビアを養子に迎える準備を進めていますが
どうやら彼女は字が読めない様子







でもヤモリを買い与えて、自分で育てることを約束させます



来週あたり、ブロディが登場するのかな?



よろしければクリックお願いします


ドラマ ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿