ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee EP20「レディー・ガガのコスプレ大作戦」

2011-06-19 20:47:53 | glee
以前見たエピは基本的にスルーしているのですが
今回はレディー・ガガということで再見

最初に見た時はガガのことは恥ずかしながらあまり知らなくて

今ではiTuneでダウンロードするまでになりましたけど


今回女子はガガバージョン
男子はKISSバージョンを披露

子供の頃、KISSのポスターをみて真剣に怖がったことを思い出しました


レイチェルは母親であるシェルビーとポーカーフェイスをデュエット
こんなしっとりバージョンもいいけど
やっぱりロックバージョンも聞きたかったな~




現在gleeのメンバーはツアーの真っ最中
トロントやアナハイムのライブの模様が早速You TubeにUPされているようです
あっちって手荷物検査ないの??
みんなビデオやカメラ構えてるけど・・・

早く映画化してDVDにしてほしいですね



よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿