ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

来期のラインナップをご紹介

2011-05-18 21:49:08 | その他ドラマ情報
現地では来期のラインナップが続々と発表になっているようですよ

無事シーズンの継続が決まった主なドラマは

CHUCK
Body Of Proof(デスパのキャサリンことダナ・デラニーが主演)
ニキータ
One Tree Hill
ゴシップガール
新ビバリーヒルズ青春白書
スーパーナチュラル
BONES
フリンジ
Dr.HOUSE


残念ながら終了のドラマ

LAW&ORDER:LA
Chase
V
No Ordinary Family(マイケル・チクリス主演)
Criminal Minds:Suspect Behavior
Brothers&Sisters



スピンオフものは残念ながら続かなかったようです・・
ChaseとVは日本でのDVDレンタルが決まってるんじゃなかったっけ?
マイケル・チクリスのドラマにも期待してたのですが




よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチ)
2011-05-20 02:36:41
CHUCK…続きが気になってました最初は、チャックの性格にイライラしながら見て(笑)見慣れるとハマリました。
新ビバリーヒルズ青春白書…待ってました~
Body Of Proof…デスパのキャサリンデスパ大好き〓な私は、これは絶対見ないと〓
日本放映は、まだ先でしょうが首を長くして待ってます
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-05-21 10:26:56
プチさん

CHUCk・・・面白いんだ~~
私は見たことないんですよ
ビバヒルも年齢的に見ないかなぁ

Body Of Proofはジェリ・ライアンも出ていて
二人でアラフォーパワーを見せつけてくれてる
みたいです
早く見たいですねーー
返信する

コメントを投稿