ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

HAWAII FIVE-O 3にあの2人が!

2013-07-21 23:11:26 | 犯罪・サスペンス・ミステリー





HAWAII FIVE-Oの話題を久々に・・・



まずはTOP画像
サラコナークロニクルズのサマー・グロー

彼女の顔は結構好きです




もう一人はこちら









トリート・ウイリアムズ
ホワイトカラーにも出てましたが
エバーウッドの時より一回り大きくなったような・・・・???








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマー・グローの夏! (紀州のプーさん)
2013-07-22 15:43:59
暑い夏にサマー・グローの話題はいいですねぇ。彼女は
日本風にすると夏子さんでしょうか?

WOWOWで放映された「ザ・ケープ」では怪しげなブロガー
という役でした。

トリート・ウィリアムズのとっつぁんは「ホワイトカラー」では
サムでしたね。たしか「ブラザーズ&シスターズ」にも
出てました。ご指摘のようにちょっと太った?
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-07-23 12:02:42
この画像では泣いてますが
本来の彼女は本当にキレイでステキ


ウイリアムズ氏はホワイトカラーで久々に見たとき
似てるな~~とは思いましたが、まさか本人だったとは・・・

丸々しちゃってますよね
返信する

コメントを投稿