ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ザ・シールド さよならヴィック

2012-07-23 22:43:29 | 犯罪・サスペンス・ミステリー




ザ・シールド

とうとう終わってしまいました
シーズン1~7の一挙放送
いったいいつから見始めたんだっけ??


ラストはシェーンが妻子を道連れに自殺
ロニーは逮捕され、コリーンたちはヴィックの手の届かないところへ


そしてなんとスーツ姿のヴィック







ちょっと似合わない




暴力的なシーンが多いドラマでしたが
とても見応えのあるいい作品です


ま、反応してくれるのは一人だけでしょうけど




よろしければクリックお願いします



ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2012-07-25 17:11:24
見終わったんだね。
ヴィックの姿が見れないと寂しいのじゃ
何かと問題のあるヴィックだけど、治安の悪い地域では必要な人間だと思うのじゃ!
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-07-25 22:18:32
そうそう、確かにヴィックは必要な人です
あまりに長いこと見ていたので、終わったという実感がありません・・・
返信する

コメントを投稿