ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ウォーキングデッド3、再開

2013-03-24 20:29:32 | SF・超能力・ホラー・超常現象



ウォーキングデッドが再開しましたねーーー
待ってました



久々でちょっと忘れちゃってたけど


メリルと再会したダリル
仲間の元を去り、メリルと行動することに




キャロル、ショック・・・・



他にも様々な問題&人々が入り乱れ
リック、大丈夫かっ


ちょっと心配です・・・・





よろしければクリックお願いします




ドラマ ブログランキングへ



いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2013-03-27 19:04:28
無名時代からノーマン リーダスが何となく好きだったのじゃ!
でも最近は有名になっちゃったから、つまらないのじゃ(笑)
ダリルが一番頼りになると思ってま~す^_-
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-03-27 21:21:50
さすが校長!
確かに、最近ではすっかり人気者ですね
返信する

コメントを投稿