いつもの散歩道

歩きながら新しいことを見つけては
楽しんでいます

梅雨の真っ最中

2013年06月27日 | 日記
目の黄班前膜症の手術の為入院している間に梅雨も真っ只中になり庭木は繁り放題です。今は、草取りも禁止なので植木屋さんが入る日まで、今しばらく草木には、自由奔放にしてもらっています。
4月に植えたインカのめざめ(じゃが芋)、5月には花も咲いて・・・可愛いおいもさんの収穫で~す。
 
 

術前、「怖いことはないですよ」などと聞いていたので恐怖感はなくどのような手術なのかしっかり覚えておこうなんて思いながら受けていました。予定通りに退院しましたが前膜症の場合い半年から1年後に徐々に回復してくるそうです。同時に白内障もしたので世の中が白く?(明るく)まぶしく見えます。これまで見にくかった新聞やPCは、とても見やすく、ついつい見すぎてしまい主人に注意されてます。この間、義母にはショートステイに行って貰っていましたが心配することもなく戻ってきてまた老老介護が始まっています。

しばらく会えなかったお仲間とのおしゃべりはやっぱり私の元気のもとなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿