いつもの散歩道

歩きながら新しいことを見つけては
楽しんでいます

今年もBBQ

2016年08月01日 | 日記

夏休みに入る少し前の土曜日

昨年も行った同じ川辺で今年もBBQを楽しんできました

子供達2家族とグランパとネネバーチ全員9名揃ったのは久しぶり
○○也さんは前日から買出し、夜遅くまで仕込みに時間を掛けてくれました

お肉を好まない人には魚介、スパイスやソースも手作り
デザートも用意されています

そして、ドリンクは、○○美ちゃんの係りです
お父さんに教わったとおりの配合でおいしいジュースの完成


○君は友達と行っていた今までのBBQとは違うな~とご機嫌です

お腹がいっぱいになったあとは川遊び



水切を 楽しんだり、きそったり、主人も童心にかえり嬉しそう・・・
あした腕が上らないよなんて言わないでね

ワンコたち、去年はライフジャケット(犬用)をつけて泳いでいたのに今年は付けづに泳いでいます


水鉄砲で遊ぶ ○帆ちゃんとチュラ


○市さんは、少々お疲れ気味かな?



みんなの楽しそうな様子をみているうちに
孫達の幼いころ、それよりもっと昔の娘達の幼かった頃
同じようにBBQをした日々を主人と2人思いだしながら、平穏な日々を過ごしてきたことに
心の中で感謝していました

○○也さんは、当日は皆より早く現地に行きスタンバイして私達を迎えてくれていたのです
ありがとう そしてお疲れ様
また 楽しみましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿