いつもの散歩道

歩きながら新しいことを見つけては
楽しんでいます

105歳と3人の孫

2016年05月02日 | 日記

3月30日
義母の満105歳の誕生日を迎えることができました
子供達と一緒に、とってもいい笑顔で記念撮影
今年の桜もきれいに咲いていました



今でも一人で食事もできるんですよ  来年もこの笑顔がみられますように

そして4月
3人の孫達もそれぞれ進級し一月が過ぎ
一番上のR君は無事卒業し、国家試験も合格し、地元のH医大へ就職
世間の荒波にもまれはじめているのではないかとバーチは少々心配したりしています

2ばんめのMちゃん
静岡まで電車通学1年間無遅刻、無欠席
よ~く頑張ったとグランパと感心しまくっています
もう1年大好きなお花のこと勉強してね

3人目のMちゃん
目標に向かって着々と単位をとったり4月からは新しい画塾にも通いはじめたし
時間があるとお菓子を焼いたり、毎日を有意義に過ごしているみたいね

  
ネネバーチはしあわせ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿