いつもの散歩道

歩きながら新しいことを見つけては
楽しんでいます

1年前

2009年06月10日 | 日記

昨年の6月14日岩手・宮城内陸地震で行方不明になっていたご夫婦の遺体が昨日9日発見されたとの報道がありました この日私たち夫婦も東北地方を旅していました 難は逃れましたが以降の日程はすべて中止して帰宅しました 未だに行方不明の方々がいらっしゃることを忘れかけていました あらためて亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます
そして、今のこの時を1日を心豊かに大事にしていこうと改めて感じています
               地震の起こる1日前の早苗田です 

     
         
    
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿